チケットについて




今回、チケットが少し…
めんどくさいし
たかい
です。



チケット自体は500円なのですが
チケットになんか「ドリンク券」が
ついてるのですよ



この「ドリンク券」
ドリンクがただでもらえるっと
思ってたのですが、じつは
「入場時にさらに500円支払って
ドリンクを(強制的に)買ってねチケット」
だったのです。



経営する以上、こうしないと
儲からないんですよね

むしろ、今までの
「ワンコインライブ」が
異端だったのかな?



つまり、合計1000円の出費で
MZMを見に行かなければならない…。
ってことです。

でも!MZMなんかよかすごいバンドたくさんだし!
それらが1000円ならお得なのでは…?

頼むよ

ミンマイマーイ!



ちなみに
売った額はあぽろんと山分けです。



だから最初500円で
配ろうかなとか考えてたけど
そんなことしちゃダメ☆だよね



たくさんの御方方のご来場
心よりお待ちしております
よ。


もどる
inserted by FC2 system