講評



おつかれさまでした!



来てくれた方々、ほんとに、ほんとにありがとうございまsづfがj;

共演者の方々、ほんとに、ほんとにたのしかったd;kfじゃ;fhが;



さて!ひとバンドずつコメントしていきたいかと思います…





T Resonance

四人によるボカルハーモニー…
ごめんさない…実は次ってこともあってあまり聞く余裕がありませんでした…。
許せ!…けど二位まで挙がりました。

こう、なんていうか、初めての体験でした。



U Minced zen Meat

メタリカとオリジナルやりますた。
ランキング圏外だけど楽しかった。
まぁ、うちらのことはおのおのの日記で。

けど、一言いうなら「今までで最高の出来」ではないでしょうか?



V Milky way

流石!まさに百戦錬磨!
堂々のグランプリでした。
彼らに取られるのなら悪くないです!
悔しいけど!w

まず、ミスとか絶対しない…そんな気迫と積み重ねられた経験がビンビン…ビンっビンっ伝わってきました。
サビで盛り上げる、そんなとこを参考にしたい。てか「お立ち台」ほしいw



W SUN FLOUR

初々しい!ふみや曰く「みずみずしい」!

結成したてを思い出した。ほほえましく、あたたかく、なまあたたかく。
こんないいライブが処女なら、最高なのではないでしょうか?…ぃゃ本気に。
そして、観客の乗らせ方もどこか学んでいたようです。
これからが楽しみでぅわです!



X トゥルース

半端ない!ここは半端ないjkgじゃh;あい

MZMでは堂々のグランプリです。
けど、実際は三位ですた。
「早すぎてひく」ギター早すぎww
どうやったらあんなになるのひょえーって感じでした。
もちろんベースもやばいし、ドラムとかも「変態か!」って感じでした。



Y NOAH

予想の斜め上を、いきました!

「さわやか系?」… Fuck! 「糞ロック系」でしたね。(いい意味で)

それにしてもMCが、観客の扱いが、掛け合いが、すべて上手かった。
見習いたいものです。
ちなみに、もちろんロックが源流だけどうちらのことは
「最高にロックなメタル野郎」っといってほしかったかな…?





さて偉そうにペラペラ語らせてもらいました。

まとめると
「めっちゃ楽しかった!」
それだけですよ(笑)



ぇっ?MZMがそんな爽やかな訳ないって?
まぁまぁ…本音は日記にて☆


もどる
inserted by FC2 system