ライブ概要





高専は3年に一度大きな文化祭をやる。予算もたんまり出る。

三年前のライヴはなんと第一体育館をまるまる使って、まるでアーティストライヴの如くライヴを行っていた。



今回もそうだと思ってた。3年前は出れなかったが、今年はやっと待ちに待った第一体育館でのライヴだ!っと

しかし今回は食堂でのライブ…。となっていた。



この件に関しては、ライヴアタマともめたが『部会に出れなかった自分が悪い』ってことで収まった。

ライヴアタマの加藤君には、自分の非を知らず責めてしまったせいで悪い事したと思った。

けどアタマとしてもうちょっと強気に発言して、出来たら体育館はとってほしかったなぁって思う。



去年はリハーサルが延びてお客がまばらになったけど、体育館はライヴにはもってこいの場所だと思う…よ?







そんな紆余曲折を経て今回のライヴに至った。



なんたって文化祭のライヴ!

燃えること間違いなし!



実際、食堂もそんな悪くなかった!



加藤君ライヴアタマ乙です!

いろいろあったけど頑張ってほしい!

ほんと至らない先輩ですまない!

これからはしっかり部内ライヴ出るよ!





あと今回はこのページ事前に準備できず

事後に作ったのでいつものとちょいと違いますあしからず。




もどる
inserted by FC2 system