共演者一覧

(以下:出演順、敬称略)
(※ ライヴ後の編集)



もんきーpig


1年生のバンド
見てる暇なかった…。
てか遅刻して見れなかった…。
スマヌ!






HAVE A GREAT POSSBILLTY


2年生のバンド
同じく遅刻して見れなかった…。
スマヌ…。






aile


2年生のバンド
見ましたよ!このバンドから到着してました。
バンプとかアジカンとか
いかにも高校生バンドって感じで
初々しかったです。






Stranger


2年生のバンド
ここから客層がjkに!
なんか若干モッシュしてるし
へげしい!会場がいい感じの雰囲気だ!
ドラムの子がサトシュソ弟の知り合いらしく
噂どおり、上手かった。
ボカルの煽りなどもよく
全体的にまとまってて凄くよかった。






Nameless Machine


2年生のバンド
完璧モッシュしてるし
へげしい!へげしいぞ!!
今年の2年はやばいのばっかだ!
裏でチューニングしながら
中に入りてぇとか考えてましたよ
Nameless Machine …
しっかりと覚えましたょw

是非胎盤したいバンドです!






ゆとり


3年生のバンドといえば
MZMでは彼ら!
ぼくらの弟分…ゆとり!
鎖骨骨折に負けるな!
MCでいろいろやってたw
てかベースウマス!
モッシュ軽く起こしてやったぜ!
演奏もまとまっててホント3年は
同世代にいいバンドが
たくさんいていいなって
思いましたよ…w






Macro Phage


またまた3年生!
女の子スリーピースバンド
オリジナル中心。
また上手いんだな
けどこのころ自分は
チューニング地獄で
大変でした…。
あんまry…スマヌ…。






Quick Draw


MZMではハーマンこと
忍くんが所属するバンド
同じくオリジナル中心。
CDも配ってて
何かとMZMより
いろいろ行動してるw






Minced zen Meat


はいっ。講評の方で語らせてもらいます。






SCARECROW


5年生のバンド!
文化祭には毎年出場
且つ大体いつもMZMの後w
という昔から活躍されてるSCARECROWさん。
ギター、ベースともに
いい機材使ってましたw
ボカルは竹見部長を思い出すような
いい声いいパフォーマンス。
流石先輩バンドでやんす。





もどる
inserted by FC2 system