講評




無事、おわった。







遅刻しちゃったけど



いろいろ収穫あってよかった!







『ネームレスマシーン』



是非胎盤したい!



ホムペ探ってみようかな?

あったら是非相リンしたいね







『ゆとり』



やっぱり面白いバンドだと思うw



サポーターがまじでかっこよかったw







『クイックドロー』



忍君はやっぱ上手いw

なんだあの安定感wギター教えて暮れw



とにかく今年の2、3年はほんと上手いバンドばっかだ!

『ネームレス』『ゆとり』『クイックドロー』

この3バンドで胎盤したら最高だと思うよ!











さて、自分たちのことについてですが…





まこちゃんは

「まとまってた。こんなにまとまってたのは初めてじゃないか?」



ふみや

「ワウ足が震えてビブラートみたいになってたわw」



たくろう

「(マスパペに関して)ブブペ…ブブ…ブペ…って感じでひゃーっ。」



さそしゅそ

「本番中に血豆できた。」



ぜん

「88箇所ミスった。」







来てくれた方々

「よかった。」

「ソロみすったね。」

「ミスるたびにベロ出すからよくわかった」

「びっくりした」

「ヘビメタは女の子にもてないね」

「(ギターとか振るの)かっこよかった」 …etc







バンド全体としては、各々のミスなどはあってもまとまっていたそうです。







俺個人の反省では、





MC中はギター切ろうと何故かボリュームを0にしたおかげで、またギターが鳴らないというドヘマをかましました。

あと、上手ギターとベースが全く聞こえずモニターについてしっかり注文しとけばよかった。





あとはいつも通り、ダウンが続かなかったりソロでミスったりヘドバンが上手く出来なかったり…

いつも通りじゃ済まないんだけどな…。



今回のヘドバンはスコットイアンをイメージしてやってみましたw

あんま、てか出来てなかったけど…。





ほめられる点はコーラス。

コーラスはまぁまぁミスナク出来たのではないでしょうか?







あとチラシ作成頑張りましたw









20枚があと3枚になってたので

それなりにみんな…持ってってクレタのかな?

ありがとうございます!







あとはまこちゃんの辛口米を待つのみです。







何はともあれ無事終わってよかった。











あとうちらに文句ブータラ垂れてるやつがいたみたいだな。



「なにやってるかわかんねーよ」とか

「うっせんだよ耳が聞こえねぇじゃん」などなど



じゃぁ会場から出てけよって話ですが…w

そんなやつらもミンチに出来るぐらいこれからも精進鍛錬忍耐していきたいので







これからも何卒



MZMを



よろしくおねがいします。





とりあえず、オドーリーの春日をひょろくさせたような高専生は血祭りだ!






もどる
inserted by FC2 system