#86 がんばれ









追記:ずっと設定ミスってた。はずかしw







お久しぶりです。







再三のライヴ画像アップの催促を受けながらも



平凡で忙しい毎日を送っておりました。







受験終わるまでノータッチで行こうと思ったんだけど



耐え切れなくて書いてしまったいます。



マコチャンの更新に続けぇい、そらそら











まずひとつめに







さっき風呂空くまで







暇だからテレビつけてたのですよ。







さっきの土曜プレミアム







うんこだったな。







踊る大走査線 と







ほかもろもろの刑事ドラマを







ごっちゃにしたようなドラマだった。







なんでこんなことに二時間半も使ってしまったんだろうか。







とりあえず、爆弾の威力が非現実過ぎて







突っ込みたくなった。







そんな詳しいわけじゃないけど…



[映画館に爆弾が!]



[客をみんな退避だ!]



[爆弾ありました!けど解除無理です!]



[ええーい、どけどけ。だったら俺が外に持ってく]←ココが謎



[くそうどうすれば、いいやこの金属のゴミ箱にポイだ。蓋して俺が上に乗れば完璧だ。(キリッ]



[(ドーン)…ちょっと吹っ飛ばされたけど大丈夫。捜査再開だぞ。犯人許すまじ。]







ラストもなんだか煮え切らないし



この前の駅弁デカくらい



時間を無駄にしたなぁ。











あぁ、あと最近研究室でストリートファイターターボにはまってます。







ブランカがあんなに強いなんて思わなかったです。







ガイルなんて目じゃなかったでスワ。







挑戦者モトム。端末室はいってすぐ右。











ほかにBFMVの1stアルバム聞いてます。







2ndや3rdより1st激しさがある。







みたいなことを聞いていたので







期待してたんだけど







2ndや3rdとあんまり変わらなかったなぁ







けど、ああいうノリはすkぢえす。







ポカリぐらい爽やかだよね。







FF2のハガーくらい爽やかだよね。











あと、気の強い例のあの人から







「○○だよ」



とか



「がんばれー」







と、女の子らしいメールを授かった。











「ここで頑張らんでどうする…!」







私の中の気持ちが







メキャメキャと







メキャメキャト







唸りを挙げて







燃え始めたのであった。







胸が熱くなるな。





















気心が知れてる人ほど

落ち着くものは無い。



と思った。







よ。











岡さんおみあげ楽しみひゃっほーい。







そして、







ディオ R.I.P.



ポール R.I.P.












もどる
inserted by FC2 system