#84 『I love you. I love you. I love you. お前がいる間に曲を作ろうぜ!一緒にビール飲んで曲を書こう……それに、もう少し長くいられるなら、おい、アルバム一枚作ろうぜ……ツアーもやろう』







『感情が…感情がスカスカと死んでいく…』







あれからもう五日もたったんですね







もっとはやくいろんな人に感謝するべきだった。







総帥 来てくれた方々 共演バンドの方々 etc...







ほんとありがとうございました!







ほんとに活動休止しちゃうんだな。







マコチャンの表現を借りると







『次のテストは徹夜で乗り切ろうぜ!』







とか思っちゃうけど、違うよな。







編入試験、頑張るか。











この五日間いろんなことがあって







ぽけーっと過ごす日々だった。











まず、フィルの記事。







悲しいね。







『もしダイムバックに5分間会えたとしたら何と言いますか?』











それで、またダレルについて調べ始めた。







そしたら彼の超絶なプレイに打ちひしがれて







おれなんかがそんな感情を思うのもおこがましいけど







なんだか嫉妬(ハート)って気持ちになってしまいました。







けどそれは違うだろ。







これまでもこれからも持ち続けるは『尊敬』であって







『嫉妬』は彼と同じフィールド、レベルに立ったときに







感じればいい。ワーミーも持ってないお前がほざくな…っと。











いろいろあったけどなんか忘れちゃったな。







とりあえずパンテラ最高。ダレル最高。フィル最高。







いつだってパンテラだ!







いつでもパンテラだ!







MOSH





or





DIE!







モッシュか死かだ!







モッシュか死かだ!




もどる
inserted by FC2 system