#82 テストや





テストや







テスト…







テス、ト











そういやメタソルの出演順が決まりましたね!



3番目とは…ややや、なかなかいい位置なのでは…?



バンド紹介の自分の写真が残念だが、



よかったです。最初とかじゃなくて…けど、うーん



どうなんだろ…最初のほうがほんとはいいのかな?



まぁ、わからんけどなるようになるのだろう。











楽しみだょ!











あぁ、あと脱臼8割方完治しました。







なんかまだひじが内出血してたり



ある方向に曲げたりすると痛みますが



大事無いです。ほんとよかった。







しかしながらあと二ヶ月ぐらいは『絶対安静』で



この期間中にまた外れると一生、肩が簡単に外れるように



なって医者曰く「地獄の始まり」だそうなので



あとの二ヶ月とこれからの一生を天秤にかけて



おとなしくしていようかと思います。











それにしても左手が器用になりました。



とくにハシに関してはほとんど右手と変わらないぐらい



動けるようになりました。



漫画みたいに両手にハシ持ってパクパクです。







今までは、「左手なんて右手のサポートだろ」とか



考えていましたが…それは大変な誤りでした…。







多分にこういう風に考えるようになったのは



空手が関係してるんじゃないかなぁ〜っと思ってます…。



空手の、特に組手に関して



自分の意識としては







「右手は隠し玉。左手が防御や先制するためのおとり。」







っていうふうに考えていたので



「左手はオマケ」思想が頭の中にはびこっていたのかな…。







そんなことどうでもいんだ



んで!左手がそれなりに器用になったっということで







ギターの技術もね







あがるかと思いまして







弾いてます







が、特になにも変わりなかったです。











まぁそんな感じ。











一ヵ月後、そこには元気にギターを弾く、ぜんの姿が!







くだらね。…はぁー…留年したくねぇな。てかしたらどうなるんだろ…。




もどる
inserted by FC2 system