#76 悪魔の集





LIVEコンテンツ更新しましたよっと



ついでにリンクも増やし、



メールまでつけてやった







今AM4:30だけど!











あぁ…疲れた。







そして思う。12/20のライヴのことを。







何回もプッシュするけど

「ぐくも」は恐ろしかったw

モッシュとかサークルとかやってて



ふと我に返ると



その場所がどうも「悪魔の集会」みたいにみえて

一瞬恐ろしくなったりしましたよ。











それはそうとMZM。



個人的には、ミスが多くて泣けた。

それは、ダウンの疲労だったり

集中力切れによるリフど忘れだったり

ソロ時のごまかしの下手さだったり

いろいろ!







今回の自分の目標は



パフォーマンスだった。



演奏面では上記のような結果だったけど



パフォーマンスではギリギリ落第点だ!







ヘドバンはよかった。

けど観客席乱入は下手だった。







こう広いんだから







もっと激しく動けよ!って思った。







スコット・イアンばりに。







あぁ、悔やまれる…。

次回からの練習の目標にしたい…っす。







コーラス面でもミス多かったなぁ



一番ひどかったのは



「ぐくもの時のデス声がしょぼすぎたこと」



トラウマになりそうですよw

ちゃんと出せるようになりたいなぁ…











バンド全体として



思ったことは







まだまだ学生のレベルかな?







ってこと。



今回のバンドさんたちはみんな社会人で

レベルもめっさ高かった。







じぶんたちもあんな風に

あんなレベルまで行きたいって思いました。











なにがいいたいかよくわからなくなってきたけど







つまりもっと練習しようってこと!

宝くじ当ててヘッド買おうってこと!







そしてメタソルファイナルでCD作ろうねってこと。











あぁ…





眠い…。







眠い眠いベリチャーズオリジナル。







三半規管!




もどる
inserted by FC2 system