#74 中々の数





ソーワラ−ウェーィ!





時代遅れなのですけども



ドラゴンフォースを聞き始めました。







ソワラとリのオナニーギタソロ動画しか



ドラゴンフォースについて知らなかったのですか…



今回は、いろいろしっかり聴いてみますよ。







そして、明日でめでたくテストが終わりなのです。



嬉しくて、テスト勉強せずにそのまんまベットに入りたい気分です。



そのまんまベットに入りたい気分です。



お先に抜けますよ、環境組。







またカウンターのアクセスについて言うと



突っ込まれそうなので深くは書きませんが



しばらく更新してなかったらアクセス一桁になりましたよね。



このくらいがちょうどいい。



このくらいが「中々の数」なのだと思います。







(せんせいあのね。ぼくはいまランドールのアンプがほしいよ。クリスマス、にほしいよ。らいブでも使えるぐらいおおきいのだよ。せんせなんか知ていたら、おしえてほしいよ。)




もどる
inserted by FC2 system