#71 まここま





ダレルの命日が近い…。





ザックの「in this river」聞いてたら涙でた。







なんで、亡くなったんだ…。







現地時間では



12.08 PM.1000





なのですが日本時間では



12.09 AM.0000











けど、沈んでるままじゃいけない気がしてきた。







つまり12月08日の深夜は…







みんなで追悼★ダイムバック・ダレル!



だ!





みんなで Cemetery Gates

みんなで Hollow



みんなで Mouth for War













それはそうと



題名卑猥シリーズがやっと今回で終わりですね。



なんかやってみたかったんです。

健全な青少年にはよくあることです。





もう19だけど…。





何個あるか、わかるかなぁ?













あと最近アクセス多すぎ!なんだこれ!





テスト期間だから現実逃避にメンバーが何回もアクセスしているのか?なんなのか!!





怖いぐらいアクセスあるヨ!けどココはやっぱりアクセス数はトップの半分!





そういうシステムなんかな?

みんな気づかないのか…w











ライヴについては情報についてはまだまだ先になるかと。







なんたって12月20日の情報さえまだわかってない…ッス。







コンテンツ更新はとりあえず情報がわかったらやる予定ですので





しばらく待ってください。











薄肉円筒!

薄肉球殻!

モール円!



引っ張り!

剪断!

応力線図!

モーメント線図!








もどる
inserted by FC2 system