#70 んんんん





Final Metal Sonic







「2002年12月30日に新潟市のジャンクボックスミニで行なわれた「ヘヴィメタルソルジャーズ」と言うイベントから全ては始まった。」



(新潟鋼鉄より抜粋)







7年にも続けられたイベント。





こんな歴史あるイベントに参加できる。







これほど光栄なことは無い。







今までのMZM活動以来の、

最高のライヴがそこにはあるのだ。







こんな光栄なことは無い。







そして、悲しくもファイナル。







しかし、今回がファイナル…だから何なのか?







MZMは、最高のライヴをするだけだ。







メタソルが終わろうと、終わらなかろうと。





これからもメタル布教に貢献していきたい。



そしてその最たるものであるメタソルの場で



その精神を感じてこようと思う。





















まじめなことを久しぶりに書きました。

けど題名はふざけてます。許せ!



こういう一言が一番なんか痛い。読み返したくないよ。







それにしてもフルボアメタルがすごい。







恐ろしいエフェクタを手に入れたとしみじみ思う。







テストにより部室やあぽろんで掻き鳴らせないのは、あまりに酷過ぎる。







12/20のライヴ。







上手く扱えるかわからないけど







楽しみにしてくださいとしみじみ思う。







だから暴れようぜ。







最前モッシュだ!




もどる
inserted by FC2 system