#69 こんまこ





どぅおも!ぜんです。







最近、お風呂に入ると変な毛が大量に見つかります。





普通の毛とは全く違うんですよね。





質感というか、太さっていうか





やけに突っ掛かりのある毛でして…。





クネクネしてます。





ちょっと心配です。











もちろん見た目でもわかるんですが

最近おもしろい見分け方を発見しましたよ。





その毛を両端押さえて

ピンっと一直線に伸ばすんです。

そのまま湯船に水平を保ってつけて

ゆっくり上げてくと…





なんと水の壁が出来るんですよ!驚きです。

表面張力で水が引っ張られるのかわかりませんが、

みなさん是非お試しください!





















寒ゐ。此処は、寒すぎでござる!



明日は、楽しみで恐れていた熱力学です。



心配です。これから頑張ります。







最近アクセス増えてきました。

とても嬉しいのですが、

悪戯じゃないかって思うときがありますよ。



どこかに晒されてたりしてたら怖いですよねw







けどこの一言は、大体いつも本家の半分ぐらいの人しか見てませんね。







それでこそミンチドゼンクオリティですな。







だらだらと過ごすと結局は寝てしまうかもしれない…。早めに切り替えて勉強だ!それでは!




もどる
inserted by FC2 system