#68 ん?いや





なんか★話し★ある!







勝者にも書おりきごとく

十弐.弐十にもらいヴをば行いるでござる。



壱れは、果たせござらぬてもかは、果たせたかの?







まこ氏が更新が早すぎて、 たまげた。

負けらるん!







てや試験長ゐでござるよ。

むしろござらぬてよきに…。







けふは、まふ眠ゐより明日夜明けやらふやと思えども

かりてゐわゆる寝過ごし赤点ふ遅れでござるよのう。







新曲は、披露にてきござらぬとも…新たな兵器は、御披露目にてきると存じまする。

師走弐十日、 かくご期待でござる。







左様なことにて早う寝ぬと駄眼じゃな。





葦床につくぞ!







床につくぞー!







明日は、物理学演習。

面倒だが、 由々しき事態をば多く解ゐ等ぬとと点数取れぬんでござるな。



そが次が日が熱力学がひい番しぬるのでござりまするよ。







けふは、かぐらゐにて、 しからば!




もどる
inserted by FC2 system