#66 またの毛





がかゆいです…。

いきなりしもねたですごめんさい





もうね、病気なんじゃないかとね。











明後日はまたテストですよ



物理学演習…



こうバラバラにテストがあるため、長期間拘束される感じがなんとも駄目ですね。



テスト期間中はこうやってプチ更新続けていきますので、よろしくお願いします…。



それにしても最近のカウンタの回りが好調である。



メタソル効果である。











あとテストの関係で、12/20にオネヤマさんから誘われたメタルイベント断ることになるんじゃないかって、不安ですよ。



けど多分出るのかなぁ…。新曲は披露できないだろうけど…すいません。



日ごろからやっとけば、なんとか対応できるはず!だよね…。











あとこの前ラムシュタインのライヴで、メロイックサインしてる人たちの中に



親指も出してる人がいた。



あれはどうやら「I LOVE YOU」のサインらしいですね…調べて始めてわかりましたよ。



まんまそのまんまで使ってるのかな?



テキサスロングホーン!











なんか★話し★ある!




もどる
inserted by FC2 system