#55 サークル





「BLESSED BY A BROKEN HEART」







あんま知らなかったが…盛り上げるのにドツボ!テンションあがりまくりw







今調べたら、クリスチャンのメタルバンドだったのかw







とりま一番最初の衝撃はリズムギターの「ケイシー・ジョーンズ」







ヘドバンがまじでかっこよかった





四股立ち気味でアタマぐるぐる回転させて弾いてたw



ああいう風に弾きたいって思う。ものっそいギター弾きたくなった。







あとボカルの「トニー・ガンビーノ」

もかっこよかった、合間のシャウトがw







そのトニーがソロ中に「サークル」を指示w

軽くモッシュ起こってて凄ごげぇって思ってたのに

場が軽く回り始めるww







祝!初!サークル!







すぐ終わったけど後々これを起こしたのはたくろうだったw







真ん中の人が一番楽しそうだったw







周りの人はサークルまじまじ見てたw

みんな参加しろよ!























続いて



「STEEL PANTHER」







遠めに見たり、液晶みたりと本格的には見えなかったけど











楽しそうだったwww







とくにベースボカルギターと並んで





軽く前にジャンプしながら登場したり

曲の最後に客に向けてマシンガンのように一斉掃射したりと







やりたい放題やってたww







最後のほうで







新しく入ったギタリスト







「ジェフ・ダンカン」?







最後に80'の名曲メドレーをやってくれて楽しかったwww











ただ、最近の新曲はまんま「ボン・ジョヴィ」のぱくりだったww











次は



「OUTRAGE」







実は、もう腹減って喉かわいて大変だったので



ちょっとしか見なかった…











(続く…?)

もどる
inserted by FC2 system