#47 ギギギ…





最近、友達のブログがまた復活してたので











少し読んでみた。











まぁ気になる子ではあったのですが、











もう何年も会ってないのでいろいろあるのでしょうっと覚悟して











読んでたのですが。















案の定、彼氏がいましたよねwwww











そしておそらく馬の合わなかった○○イくんがよくお話に出てくるので











その馬の合わなかった○ミ○くんが彼氏なんじゃ、ないすかねぇ





















昔、中学のころ。











自分は陸上部員だった。











自分で言うのもなんだが











まぁ学内でそれなりの順位だった。











空手のための筋力作り的な意味合いだったので











高校になってからは陸上部には入らなかった。











空手と陸上での使う筋肉は違いますから











陸上のせいで空手のとき無駄に力が入るようになったりと











いろいろ障害もあったもので











空手の先生からは「入るな」っと釘を刺されたのもあります。











まぁそんな陸上ライフがあったのですが…自分は高校になったら陸上部には入りませんでした。











しかし、東北中学陸上部員のほとんどは高校になっても











続けたんですよね。











陸上を。











陸上部同士の中の繋ぎは強かった。











だからなんといいますか











「陸上を止めた仲間」に対しては











まったく関与しないんですよね。











高校のときでも











みんな市の競技場で練習しますから











その競技場内で毎日顔あわせますよ。











「元東北中陸上部の集まり」とk











そういった類のものをまぁ、その場で決めちゃうわけですよ。











まぁ、なんといいますか











「陸上やめた者」は呼ばれないんですよ。











疎外感がありまして。











ちょいと堪えますよ。























まぁこんな話はおいといて











さっきのはなしですが











その友達も「元東北中陸上部員」で高校でも「続けた者」なんですよ











なんといいますか











この前











その友達にメールとかしてみたんですわ











そしたら







「今東北中の陸部メンバーで遊んでる







とかいうメールがきたんですよ。











まぁそのあとメール帰ってこなかったんですが…











ハートとか普段使わんしなんだこいつ、きめぇ











とか一瞬思ったんですが











まぁなんといいますか











変態臭い行動ですが











さっき、そんなにはーとを使うほど楽しかったなら











その日のこともブログに書いてんじゃねえかと思って











照らし合わせてみたところ











「部活行った」











ってなってるんですわ











まぁいろいろ思考はめぐりましたが











こいつはもしかしてその友達に「おちょくられた?」とか











考えたりもしてしまうわけですよ





















ここまで前フリなのですが











つまりですね











「いつまでも過去にひきづられては前に進めない」って











ことですよ。臭い。











自分はその友達のことを想ってたので











合コンとか飲み会とかそういう関係のことには、積極的に参加しなかったし











その「一途」みたい心がなんていうか「意地」や「見栄」に似たものにもなっていて











俺を形成する上で結構重要な部位になっていたのですよ。











まぁ今日の出来事でそれがなくなってしまったわけで











放心にも似た、鉛状態。







息苦しくも脱力的な、鋼状態。











そんな感じです今。











「東北中陸上部員」に関しても







その「友達」に関しても











ありもしない「未来」や「希望」を











「見栄」や「支え」として











今までやってきたわけで











馬鹿だったな、っと







愚かだったな、っと











自己嫌悪にも似た、怒りみたいなものが今、胸のうちにあってですね。











けど心は「クリーン」に慣れた気がしますわ。











今までその事に支えられつつも











その中身の無いという実態に気づきつつあった。











そのアンビヴァレントからくる、











虚偽を真実として、





まるで演劇をしているように





振舞うことの吐き気。











これが消えた気がする。











つまり…





















俺が言いたいのは…



















こういうことだ…





















はじめまして!



MZMの全と申します。



恋愛に関しては奥手☆下手☆屁垂れ☆



趣味の会う子がタイプです★



興味のある方はお気軽にいつでもメールしてください



メールアドレス↓



rourei@gmail.com

























おぉ、一人で恋し、一人で散ることの美しさよ!







なんと普遍的でありながらも素敵な恋でしょうか!







素晴らしい!ブラボー!ワンダホー!











うわっ、きめぇ。











うわっ、きめぇ。







気持ち悪いです。







死んだほうがいいな…











ほんと











やんなる











スーパー欝!











ふぅ。











そういやまだ夏休み入って一回も練習してねぇ!







誰か声さきにかけるかなって思ってたけど!







MZM活動するぞ!こんちくしょう!







くそったれファッキュー!











てかギギギ本買えてよかった。







こんどタクロウにでももっていきます。






もどる
inserted by FC2 system