#39 箇条書き




更新しなかったら



カウンタ
がた落ちジャン



てかクリムゾンの
やってる漫画今週更新ねえ



それにしても
「18 Hangar」
名曲だ



「ヤンデレ彼女」
忍さんの真骨頂な気がする
おもしろい



テスト中
同じ人が出てくる夢ばっか見たよ
なんなんですか



それにしても部屋が汚い
ごみとか弁当とか散乱し過ぎだ
散らかってる=男の部屋
みたいな考えは糞喰らえだと



そういえば地獄のメカn(ry
の入隊編かいました
まいにちれえんしゅしたいだえkじゃ;g



パソコンの容量が壊滅的だ
なので流行に乗って1Tまで増やそうと試みてる
7年前のパソコンを



けど昨日の買い物でみすったみたいなんだよなぁ
今日またPCデポまでいかんとならないってなると
ほんと欝っすょ、プギャー



そういえば紅茶を
柄にも合わず毎日
飲んでるんですが
変態なんですが
最近保管庫の湿度が30近い
流石に「湿気とるゾウ」さんでも
梅雨には勝てませんか…



あとテスト
うんこやばい
勉強結局あまりしなかったな



前野化しそうだ



あとこれより本格的に
いろいろやってききたい

「録音」とか「DTM」とか



ふぅ、すっきりした



今日からまた更新しテクノで
なにとぞよろしくお願いします





PS:カウンターのオチがすごくてびっくりしたw

もどる
inserted by FC2 system