#32 バbネル




ライブ「わ」終わりました!


ぃゃ〜楽しかったデス!





嘘!





悔しいってよりも驚きました。

ぉぃぉぃ!ひとつ順位おかしいのいねぃか!

ぉぃぉーぃ!



まぁ、客層のアレってことで…





まこちゃんに「負けたの悔しい」っていったら
「音楽は勝ち負けじゃねぇ」っと


たしかに…なんかいって恥ずかしくなった





今回は、ガチもガチ…ガチガチのライブだったのですが
そのせいで、いつものMZM風潮
いつものMZM流
いつものMZMあg;いf;はkjは

を忘れてしまって失ってしまって多様な気がしました。
気がしました。
ました。





「グランプリ取りたいって?」
だったらメタルなんか止めて
「ポップでキュートなセットリスト」で
「観客参加型のMCをかまして」
「サビで観客煽れ!」

そんなことしたくて

バンドやってるんじゃない



なんか、臭い。
匂うぞ!臭いセリフの匂いが!



つまりは、好きなものを
ぶちかますってことですよ、はい。



それを、それらを
みんなが受け入れなくても
ただただ寡黙に
ダウンピッキングを刻むだけ
それだけですよ、はい。





今回のライブは、いままでで
最高に上手く出来たっと思う。
(最後以外は…)

ただ、それゆえに、悔しい!

いくら「客層の違い」っていっても
グランプリは取りたかった。

悔しいし、くしい!

わかってた、結果だったけど
それでももしやもしやっと
願ってた自分がいましたよ。



ただ、あぽろんスタッフの「西山さん」や
レゾンでもお世話になったスタッフさんから
「会うたびに上手くなってる」
「びっくりした!」
っていわれたのは正直に嬉しかった。





メタルは忌み嫌われる。
「ギターがうるさい」
「メタルやるの?ププッー」
「時代遅れめ!」

それでも言うよう



メタルが



メタルが



最高のジャンルだと!



ポップ、ロック、ましてやカラオケ
そんなものは「くくそらえ」なもの!



あるアーティストが歌っています。





「You can't kill the metal」

(メタルは誰にも殺すことが出来ない。)


「Punk rock tried to kill the metal」

(パンクロックはメタルを殺そうとした。)


「But they failed as they were smited to the ground」

(しかし彼らは地面に叩き落された。)


「New wave tried to kill the metal」

(ニューウェーブがメタルを殺そうした。)


「But they failed as they were stricken down to the ground」

(しかし彼らは地面に殴り倒された。)


「Grunge tried to kill the metal」

(ガレージがメタルを殺そうとした。)


「Hahahahaha they failed as they were thrown to the ground」

(ハハハハハッ 彼らは簡単に地面に投げ飛ばされた。)



そう、メタルは誰にも、
どのジャンルにも倒せません…。
(詳しくは「Tenacious D」のPODで。見たい人は言ってくれぃ)





「グランプリ取りたいって?」
だったら媚びるのなんか止めて
「激しくで重たいセットリスト」で
「言葉少ないMCで」
「ヘドバンだけで振り向かせろ!」





昔、メタリカは
ボン・ジョヴィのライブの
前座を務めて
あまりのメタリカのすごさに
ボン・ジョヴィのファンが
メタリカ信者になってしまったそうな


俗に言う
「メタリカ、ジョンのファン食べちゃったょ事件」
である。



いつかそんなライブをかましたい。

今日の日記長くない?

うん、頑張った。

自分なりに頑張った。

頑張った。

ではでは、手前はここらで。



今日はほんとにお疲れ様でしあg;jkflhが、mんh





それにしても「Rammstein」
半端ないなぁ…。

もどる
inserted by FC2 system