#24 メイター



テネイシャス D
運命のピックを探せ

面白かった。



笑いすぎて、兄貴に
壊れたんじゃないかって
思われた。



自分の映画ランクキングに
めっさ食い込んだ





アルマゲドン以上
ダークナイト以下

って感じ



オススメ





まったく、更新してなかった
とかいうとそこらへんに
転がってるサイトと同じ
だからいいませんよ

っと





いいですかー?
メシュガーやっぱい
最初は吐きそうになったけど
なんとかなるもんだ
今では、かなり好きなんだもんな

最近は、あちらのティーンを
見習って「BMTH」を
聞いてます。



スリップノットっぽいようで
もっとはっきりくっきり



新ジャンルなんだなって思いますよ





前野、東京行っても
がんばってほしいな



東京行ったら





ライブ誘われてるけど
ちょうど一週間後なんだよねぇ





是非出たい!





けど時間がない!出れない!



もっと早めに誘ってほしかったものです





HEY!MOTHERFUCKER!
SUCK!IT!





ここからは独り言だけど。

「昔はアンチ商業主義だったのに今は…」
って話をこの前聞いた。



確かに、この前の
あれは確かに「アンチ商業主義」
には見えなかった





ふっとったリーマンが
必死に呼び込みをしてる
あまりに必死すぎて
みんな近寄れない

両脇の人たちは
勢いに押されて
座ったままだし

となりに用があったので
意を決して
突っ込んだが
こちらにも火種が飛んできて
うざかった

早くここを離れたい
一心で適当に選んだら
ミスチョイスだったぜ
畜生

絶対社員か
なんかだった
合作だったし
商業主義が徐々に はビコりはジめている
気がした





すっきりしたぜ!
あと今日はじめて
エクスプロージョンの
弦切れた!
ちんこ!

もどる
inserted by FC2 system