#22 ついに…



てか、今日の映画
アリマゲドンだったね



テシト前だし見ない予定だったけど
ついついみちまったょ



俺オワタ

まぁいいや






最低な映画を見た記憶がある



「ザ・コア」



もうみたくない。。。

何が最低かって
お金かけてそうなのに
内容がクソつまらないって
こともあるけど
とにかく映画のバロメータ
すべてふんじ切って
もみくちゃにしたような
SSF映画だった


内容は
「地球の軸がぶれてるから
地球内部に潜って
中心部までいって
コアを核爆弾の爆風で
正常な回転軸に
戻そうぜ!」

って感じ



おすすめ



そのラストシーンで
やっぱ人が残って
核爆弾を自ら爆発させるシーンがある



その残る人は
哲学的な(?)人で
よく人間の何たるか(?)を
小型レコーダーで
録音する癖(?)のある人だった



まぁその人が幸か不幸か
事故で残ることになるんだけど
そのときの最後のセリフが
印象的過ぎて忘れられない



取り残された船内で
地面に座った状態で
おもむろに小型レコーダーに
会話を録音する

「…人類とは、他人のエゴに
対し反発しながら…。」

小型レコーダーを投げ出す

「…なにやってんだ俺。」

バーン



地球が救われる。
最後はイルカ



アルマゲドンでも
ハリーが残るよね



何だこの
も・の・が・た・り・の・ち・が・い・は・!!!



はっきりいって「ザ・コア」
つまらなすぎる。



すっごい機械や
多用なCGで
アルマゲドン級に
金かかってるから
チープじゃなくて

B級映画は笑えるから好きな
自分からしても
「ザ・コア」は B級感すらないし



とりあえずヒロインと
主人公以外はみんな死ぬので
後味もよくないし



こういうのをC級映画
っていうのかな?かな?



はっきりいって
超オススメですw



アルマゲドン
何回も見てるのに
また涙出たわw

王道の力ってやつですか?
綺麗なエアロスミスって
やつですか?
アタラシイギター
買いましたってヵ?





新しいギター買いました



あ;dsljhgぱkf;hgヵjh
あlskjg;lkんr
s;lkfjhg;sgjひ
;ぁkfjがおいrj
;lkzjf;pごいあ



ビビビビビビビビビビビビビビ



html>
  head>title>FDDアタック/title>/head>
  body>
    img src="file:///A:/example.001">
    img src="file:///A:/example.002">
    img src="file:///A:/example.100">
  /body>
/html>



新しい時代の幕開け
あらたなお友達はこの娘です















DEAN

Razorback

explosion

でございます



もうなにかも違う



てか

DIMEBACKERやばいいぃぃぃぃぃぃl
結婚してくれ!


あぁんもうすごすぎだよ


;あlkjdg;ぴあ
;あkjpfg
;:lkhgs:lgjs
ぢsps:hし


ぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢd


真ん中の写真
だれだよぉぉぉぅぅぅおうぅおぅおうぅおうぅおぅおうぅおうぅおぅおうぅおうぅおぉぉぉうぅぅぅぅl
ロシアもアメリカも
同じ台湾製ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃいぃぃぃっぃぃぃ



けど、フロイドローズの
調整の仕方が
わかんないんだよなぁ



ネットで調べて
それどおりに
やってるつもりなんだけど



なんだか
ずれるんだとなぁ
アームすると



けどとりあえず
弾きやす過ぎ



反則です



明日テスト前なのに
あぽろん個人練習
だってヴぁ!



マシンガンのごときミュートが
この娘の悲鳴が あぽろん四階特上スタジオに
響き渡る!



VMNT1には
負けないぜ!





なんか機材はどんどん
よくなってくのに
腕が…なぁ…



これから俗に
「いい音」ってもんに
なるともっと
ミスが目立って
くるんだろうなぁ


やんなっちゃうなぁ




もどる
inserted by FC2 system