#20 中学生日




記。



突然だが、多部 未華子の
ファンだ。



鹿男で目撃し、
住宅展示会のCMで
さらにファンになった。



こういってはなんだけど
今、テレビのバラエティ番組
などを彩る、女優ゃタレント
などと比べると



そんなに美人ではないと



思う。
自分個人の意見として!



けどファンで、ファンだ。
毎回CM出るたびに
「この女優だいすきなんだ」
と口に出すくらい
好きだなのだょ



多部 未華子は、言うなれば
「平凡」なのだ。
その美人過ぎず
過ぎすぎず
その中の最上
ぐらいがタイプなのだ。






自分の将来を考えてみた。



別に、多部 未華子との
淡い新婚生活とか
そんな、気持ち悪いことじゃなくて
気持ち悪いことじゃない。



おっと
今回、結構まじに書いてますよ
この一言。



まるで、中学生のように
高3にもなって
将来のこととか
遅すぎかと
思いますよ。



さて、将来、自分は

ギターを弾いてるのかなっと。



考えちまうわけです。



半年前の自分なら



「そんなの当たり前、常考」
「一戸建てにスタジオ完備してやんよ」



っと即答したけど
今は、そういえる自分ではない。



最近、ギターをしてる暇がなくなった。



嘘っ。



実は、最近ギターに触れる時間が
かなり速いペースで
減ってきてる。



時間はあるのに弾く気にならない。



部屋の模様替えとか
機材の使い勝手とか
いろいろ考えられるけど
とにかく触れることも
すくなりつつある。



季節外れの五月病みたいだ
何もする気に起きない
感じだ。



腕前としては
死んだほうがいいくらいで、
うんこするとたまにでてくる
よくわからん紐っぽい
食べ物の残りカス
みたいに
うんこの中でも
ハズレ物
な感じの腕前だ
うん。



だから、半年ぐらい前は
めげずに、完璧と
いうには遠いけど
少しでも時間見つけて
練習してたと思う。



てか、してた!



それが今じゃ、
疲れたから握りたくないとか
そんなふぬけた事ばっかだ。



一向にうまくなってる気が
しないってのも原因のひとつなのかな。



オリジナルだって一向に
まとめることできないしな
やんなっちゃうな。



たまに、すべてポイッしちゃ
いたくなるときがありますよ。



この前の一時脱退宣言も
「この失態を期に
少し安んじまえ」
って気持ちがなかったわけでもない。



自信がない。



自信がもてない。



だから練習するべきだ。



だけど練習したくない。
めんどくさい。



上手くなってる気がしない。



てか、なってない。



ギターを嫌いになったのかなっと。



もう疲れてしまったのかなっと。



やんなっちゃうな。
ほんとに。



そして今日もまた
ギターを弾かなす。



ほんと



バカス。

もどる
inserted by FC2 system