#13 まったく



まったく、何をしてるんでしょうね?




嫌になりますよ、なんか




普通高の人の日記とか見てるととくにねー




高専はいったときから恋愛沙汰なんて


ドブガワニブチャッタッタっと


覚悟してたけどねー








いや、そんなこといいたいんじゃーあるめぇ




せめて!




普通の高校生ぐらいの楽しみはほしかったかな




いや、そんなことでもねぇや






バイト無い日は九時ごろ起きて
飯作って食べて
そっから雑誌読んだりおひるねごろん




午後からはやること無くなって
暇をもてあます
昨日なんか二時間ぐらい雲眺めてたよ!!
意外と動き早くてびっくりしたよ!クモ!








ほんとはやることあるんだけど
やる気おきないなー
やる気オキナイナー




返って来ないこと二年間保障の
メールでもしますわ




うは、ぜってぇ返ってこねぇ




夏休み、長すぎです



あと40日。












なんか普通高のやつらの日記、もしくわブログに似てないですか?




なんかミンチドゼンミートの日記っぽくないですよね?




「ミンチドゼンの一言」失格ですよねー




・・・



そういえば「爪爪爪/F」買いましたよ!
前・・・書いたっけ・・・?




・・・



そういえばケータイ変えたんですよ!




・・・



(´・ω・)・・・




・・・



ぁっ―――――――――!




面白可笑しなことしたい!させたい!やられたい!


もどる
inserted by FC2 system