#12 手からち



あぁ、俺ももぅそろそろやばいかも知れんな

こいつは末期だと思うんですよ

あぁあと案外「ライド ザ ライトニング」のギターが難しかったんですよ

流石メタリカなんですよ

ジェームズすごいんですよ

すごいよジェームズ・トップフィールド



あぁ

ものすごく今死にたいんですよ

けど、明日も無いかもしれない人に失礼ですよ

けど、明日も無いかもしれないのはみんな一緒なんですよ

なんか変なこと語り始めちゃってるんですよ

それぐらいやばいんですよ



あーぁ

なんか悔しくて花火中ギター弾いてたんですよ

ギターやってて指から血が出るってどんだけですよ



あー

死ぬんだったらあれですよね。

漫☆画太郎チックな絵柄で

昼間の小雨のときに

木製の椅子が大空めがけて

飛んで行ってる。

そこにデブでメガネで坊主で裸のやつが

上昇する椅子からおちないように

必死にしがみついてる。

けど顔は朗らかで

まるで、天に召されてる。

そんな感じがいいですよね



そんな感じがいいですよね?



そしたら

暗い田舎の田んぼの坂道で

土砂降りの雨が降ってる中

後ろ髪を大分伸ばしたヤツが

黒いビニール袋から首だけ出して

雨合羽みたいに着てるヤツが

猫背でこちらを睨んでる

ですよね



こんな感じ、ですよね?


もどる
inserted by FC2 system