#11 長岡花火



昨日長岡花火に言いってきた

別に行く予定もなかったのだか

一応言ってまいりました





俺はある子を花火に
一ヶ月前に誘ったのですが
つい一週間前に断られて


花火なんかクソ食らえ


と思いつつ家でマスカキでも
してる予定だったのですよ

まぁ前からフラグの無い
負け組直行の出来レース
だったからよかったんだけど



そこまでは。



彼女曰く
「二日は予定が会っていつ帰れるかわからない、三日は部の打ち上げで出れない」
っと



二日六時半ごろ
昼寝してたのですが
急遽支度して
待ち合わせのウオロクまで
チャリを走らせました


ウオロクでなんか
買出しでもして
見ようって魂胆だったので ウロウロなに買うか 考えてたとき


なんと


そこに



その娘がいたのですよ!



えっ!なんでいるんすか!?

とか

今から花火っすか?!

ぬぬぬ?!??

あー、はいはい・・・

とかで

とんでもなく動揺して
ついついわざとらしく
「いや、二日は帰るのが遅いとかだったから多分人違いだろう〜」
とか超わざとらしく
友達と会話したり
して話しかけなかったのですよ


むこうも多分、きづい・・・てた

けどどっちも話しかけなかったから
そのまま横をすれ違っただけ










まぁ、そんなことがあって
花火もそんな楽しめなくて
今に至るわけなんだけどね



これで伝えたいことは



いかに自分が最低で、畜生以下のクズ野朗か



ってことだよね



ほんと後から考えて、欝になるよね
死にたくなるよね
ヤッホッホィーィ!




どっちにしても最悪だけど



どっちかっていったら



その事件の後すぐ会った
元陸上部のK君とかっと
ワイワイよろしくやってた
ってのがなんかいろいろ。







花火ってなんか
楽しいこともあったけど
嫌な思い出もたくさんあって
嫌な思い出しかねーよ!
中学のやつにはぶられたり
天秤にかけられたり・・・ね!







なんかもうどーでもよくなってきた・・・
もう無理なんですよね?
うは、この日記ツマンネ
つまんねつまんねーよ



もどる
inserted by FC2 system