#10 live0719






つづいて






女の子版アンソニー

「Beimai beibe」
(べいまいべいべー)
・・・読み方あってるかな・・・




つまりなんと

レッチリをコプーしてたわけですよ

ほかにも違うコピーそてたけど




それもヴォーカルが女の子ってことで

さらに珍しいなって思いました





アンダーざブリッジ
ダニーカリフォルニアを
見事に歌い上げてました

曲名・・・あってる・・・?





そして

ワウギター・・・の子!






ジョンと同じ

サンバーストのストラトの使い手



静かなとこコード弾き
見事ですた


とくにダニーカリフォルニアのソロが
よかたかと




そして
フリー、上ちゃん
と同じ坊主の
ベースの子!





指引きで

見事に

プレイしてました




レッチリ好きの
フミヤがあの場にいたら
対抗意識燃やすのかな



個人的にはスラップとかするのかな?

とか聞きたかったです

是非今度は


「magic Johnson」

などの激しい系も

聞きたいかなぁ・・・と






残念ながら
前述通り
トラクターは諸事情により
見れなかったのですよ
次は見ときたいな








なかなか行って知ってる曲ばっか聞けてよかったなって思いました



いつものライブなら

バンプとか邦楽メドレーやっほっほい

な感じで邦楽聴かない自分にとっては

ポツーンフィールドだったのですが


ニルヴァーナ・レッチリなど

いろいろ聞けて



行く前は「めんどくせぇ」とか考えてたんですが

行ってみてよかったと思いました



これからライブするような事があるのならば

是非今回の出場者のどなたかと

対バンしたい!って思ってますよ






PS




バンドの合間に

たくろうの

飲み物(ペットボトル指定)
のお使いの帰り道

こんなものを発見しました







お使いの前のテラコッペの
MCで「パンテラ」について
話してて、MZMもそのチャチャ
とか入れててあとの発見だったので

あまりにも可笑しくて
ついつい撮っちまいました



もともとパンテラって豹だったかな?
なんか欧米ではそういう意味らしいから
ふつうっちゃ普通なんだけどね



パンテラ:1981年にアメリカ合衆国テキサス州ダラスで結成されたヘヴィメタルバンド。初期においては比較的オーソドックスなHMバンドであったが、アンセルモ加入後、新たな音楽性を模索。1990年代に入り、独特の重さと激しさを持つサウンドを確立した。同時期に流行したグランジオルタナティブ・ロックムーブメントと連動する形で、90年代のHM/HRシーンに計り知れない影響を与えた。



今日はつかれた


もう寝る


もどる
inserted by FC2 system