#10 live0719



いってきましたよ・・・

いってきましたとも

Combine festival 2008!!!





Terror coupe
(テラーコッペ)

Beimai beibe
(ベイマイベイベー)

tractor
(トラクター)




の三バンドが音楽食堂で
ブチかましてました






諸事情により

トラクターはみれなかったのですが


ライブレポさせてもらいま





まずトップバッターは

恐怖のコッペパン


「Terror coupe
(テラーコッペ)」



ニルヴァーナを
ブイブイかましてました



実はこのテラコッペ
MZMと一緒の高専バンドであり
陰湿でツテのないMZMの
数少ないバンド仲間のひとつなのですよ


何回かのメンバーチェンジを経ての
初!ライブ!ってことで期待しまくりながら
いきました





メンバーは

ギターヴォーカルのゆうクン




テラコッペのフロントマンで
メンバーの軸的存在名な彼



ギターの音作りが
すっごい良くて

うわぁ・・・俺にはむりだなぁ

って圧倒されるくらい忠実な音ですた

完コピって感じです




つづいて


ベースの・・・子!
(名前忘れちゃった!)




ユウクン曰く
銃声が鳴り響くアメリカで育ったらしい彼


たぶんこのライブで一番
動いてたんじゃないかなって
思われる人


暴れてる最中落ちた帽子を

思いっきりけったり

ジャンプきめたり





あんぐらい動かれると


うはっ!ライブやりたい!



って思わざるおえない感じでした


つまりかこよかtったですってことです




そして

ドラムのアワジ





MZMないでは何故か「イ゛ッ」で
通るテラコッペのドラマー



ラルク好きみたいで

ゆうクンにサングラスをわたしてました

そのせいでゆうクンは

足元が見えなくなったそうですが



全体として

完コピで
やっぱうまいなぁ
って感想でした


是非是非対バンしたいな






つづいて



次へ

もどる
inserted by FC2 system