#05 ひとこと



最近、アクセス回してるのが
全部自分じゃないかと
心配なゼンです








HPチェックに行くと
毎回そこでダラダラ
してしまうのでよ








多分原因は
トップ絵の食人の図だと思って
宇宙人にとっかエマジタ












実は宇宙人が
小さいころから苦手で





昔はよく





「宇宙人が出るから友達ん家いかない」








といったものです






下校最中も一人で下校するときは
もうそれはダッシュですよね








もたもたしてたらまわりがみんな宇宙人になってしまうよ










今、「宇宙人」でググったら






苦手とする「グレイ」のがぞうが
たんまり出てきて
変な声出しちゃった



ハイこれ写真







この画像探してる最中
思ったけど






なんか嫌がるのに見る
のって
一人SMプレイやないすか






一人SMプレイやないすか










そういえば最近むかしのともだちみんなから

忘れ去られてるような

そんな孤独感を感じるようになた

まぁあんな隔離されたとこで

のんびり生活してれば

浦島太郎も驚きの結果が

待ってるのは当たり前だのクラッカー







当たり前だのクラッカー






うわっ寒っ
古っ



昔、





泳いでも泳ぎきれないような
人に「恋人未満友達以上」
っといわれた








多分彼女の本心は
「恋人未満友達以下クラスメイト」





だったかと思うけど





最近、その人にあってみたいなと考えたり
考えなかったり。







・・・







ただの妄想物語だこの野朗。
チラシの裏にでも書いてろ!
寝言だったなら寝て言え!








あーさいきんなんもいいことねぇなぁ・・・
そんなきがする・・・


もどる
inserted by FC2 system