#03 掲示板



今日は学校お休みだったので
いろいろネット泳いだり
するつもりじゃなかったのに
してたのですが


とある理由で

「ジェフリー・ダーマー」

についてのウィキを読んだ


読んでしまった


勇気のアル人は読んでみて
「ジェフリー・ダーマー」
結構ショッキングなこと書いてあるので注意


うぇっうぇっって感じだよ


別にネクロフィリアの
ろくでなし以下の変態
クズ野朗みたく
「うへぇうへぇジェフリー・ダーマーうへぇうへぇ」
とか思いながら調べたり

食人種の
ションベン野朗みたく
「ジェフリーすげー!!!」
とか思いながら
調べたわけじゃないです


強いてあげるなら
「ぉぃぉぃ、この番組の後確か怖いやつじゃん。チャンネル変えてよ。ねぇ変えてよ。頼むよ。もう始まりそうじゃん!ねぇ!あっ、始まっちゃった…」
でずっと見ちゃう感じ
不可抗力だよね


そいつを読んで思ったことは


人間だれでも

ああいう狂ったものが

少しはあるのだな

っと


普通の人はそういうことを
心の奥底にしまって
事あるごとに
発散させたり
してるんかなぁ
っと


秋葉原の事件然り


そういうことを何かで発散させる。

それが意外と簡単で生きるために大切なのだ

っと

そんなことを思わせられるものだった


とりあえず


ジョジョー!!!
俺はぽろんいってくるぞー!!!



もどる
inserted by FC2 system