#01 手が硬い



やっとHP出来た



これで対バンとか
申し込んだり申し込まれたり
楽になると思う
まぁもうタメの世代は
もう受験突入シーズンなんだけどね

どうしようもね





ちょうど昨日あたりまでテストで
ギターは毎日触る程度だったのですよ

昨日やっとしっかり触って、見ましたよ







「マスパペくぁw背drftgyふじこlp;@:「」」



あそこまで持たないとは


ほんと酷い状態になっちゃった!やったー!





あるギター仲間がいるのですが

彼曰く



ギターにしばらく触らないで
久しぶりに触るといろいろ出来るようになるらしいのですよ



今回その巷に流れる噂にあやかって
あんまり触らない様にしてた結果がこれだよ!





今はいろいろあって部室使えないから
来週ぐらいぽろん集まるけど
その日までなんとかせんとなぁ





手が動かないってより
なんか硬いんだよね



なんていうか



ファイナルファイトやって
ハガー市長の
体格に似つかない意外な俊敏性に
驚く感じにかもしんない





ほんとフォカッチャフォカッチャ・・・





あと

blaze of down

ってバンドと相互リンクした





このまえのライブの後

彼らの日記を読んだ。痛いとこ突かれてしまった。





「メタルはよく分からないよね、バンドとしてレベル高い人達がやらないと。 一人一人は凄く上手なのにな。わけ分かんなかったです。 タテノリする元気がなかったんで、うるさいだけじゃダメだなと思いました。」





くぅ。。。今読んでも心にしみる

結構音問題はTS9DXで解決しそう

次回は絶対こんなこと言わさせないような



ライブを




復習の叫びを



是非彼らのフィールドで





・・・
俺調子乗るな
この野郎!

もどる
inserted by FC2 system